坂道№1の奇才,櫻坂46「増本綺良」の魅力まとめ

増本綺良推しの1人として増本綺良ちゃんの魅力をもっともっと広げるべく、このページを作成しております。

このページが増本綺良ちゃんを好きになるきっかけに少しでもなれれば幸いです。

ぜひ最後まで見てください!

プロフィール

増本綺良

生年月日 2002年 1月 12日

星座   やぎ座

身長   158.4cm

出身地  兵庫県

血液型  A型

呼び名  キラ ますも きらこ どろかつ

ブログの最後に毎回「増本綺良(きらこ)」と記載されているので本人の希望は「きらこ」だと思われます。

(櫻坂46公式サイト 増本綺良のページ)

増本綺良ってどんな人?

まず触れないといけないのは、稀に見る不思議ちゃんだということです。

ぶりっこポーズとは

これが増本綺良(きらこ)の最大の特徴です、よく「ヤバい」と言われています。

増本綺良(きらこ)の大ファンである僕も「ヤバい」と思います。だが、そこがいい。

信じられないと思いますが、これは坂道合同オーディションにてshowroom配信をしている増本綺良(きらこ)です。

オーディション時は本名を明かしてはいけないので、それぞれが視聴者と名前を決めたりして配信を行うのですが、この時に決まった名前が「どろかつ」というのです。

この時のインパクトが物凄い(見てもらえばわかるように)ので今でも増本綺良(きらこ)のことを「どろかつ」という愛称で呼ぶファンもいます。

ちなみに、本人自身はどろかつと呼ばれることは嬉しいと以前トークで話していました。

ルービックキューブがとても得意です。トーク内でもやり方や解説を送ってきてくれていました。

とにかく負けず嫌いです、先輩である 軍曹 守屋茜 にも喧嘩を売り、腕相撲対決をしていました。

そしてあっさり負けました。

その際の言い訳です。

周りの人を笑わせ、笑顔にさせてくれる増本綺良(きらこ)ですが、自分自身の笑顔を見せることは稀で結構レアです。

こういう写真とか変なフィルターで撮った写真とか事故ったときの画像(顔が)とかも普通にブログに載せたり、トークに送ってきたりします。

自分のありのままをファンに見せてくれている気がしてとても良いです。

最近、ビデオ通話楽しまれてる方が多いですね!

私も自分と遊んでみましたヽ(´∀`) (増本綺良のブログより引用

増本綺良(きらこ)のブログはとても面白く、普通に笑えます。ワードセンスの高さが光ってます。

メンバーの幸阪茉里乃ととても仲が良く、このコンビは「キラマリ」と呼ばれています。

いつかこのコンビで曲を出す日が来るかもしれません。

これは増本綺良(きらこ)がキャプテン菅井友香に贈った誕生日プレゼントです。

増本綺良(きらこ)は菅井友香のことをとても尊敬していて、トークでも度々菅井友香に対しての愛を綴っています。

自分は「ばりーず(菅井友香のファンの総称)」だ。とも言っていました。

増本綺良(きらこ)は不思議な行動や発言などが目立ちすぎて、そこばかりに目が行ってしまうのですが、ごらんの通りめちゃくちゃ美少女なのです。

このルックスでこういう不思議キャラなんですから人気が出るのも当たり前というわけです。

どんどんファンが増えていくことでしょう。

増本綺良のことをもっと知りたい方に向けて~

増本綺良(きらこ)のことをもっと知りたいのであれば、ブログを読みましょう、そしてトークの購読を開始しましょう。

そこに増本綺良(きらこ)の魅力がたくさん詰まっています。

特にトークはオススメですね。色々なメンバーのトークを見てきましたが、一番面白いですし、頻度も高く、質が高いです。

ぜひ!!

まとめ

このページが増本綺良”沼”にハマるきっかけに少しでもなれば嬉しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。