櫻坂46センター「森田ひかる」が可愛すぎる!

このサイトに来られた方はテレビやSNSなどで森田ひかるを「見つけた」方だと勝手に思っていますので、そういう人を森田ひかる”沼”に引きずりこみたいなと思っています。

つまりこのページは森田ひかる”沼”に引きずり込むために存在してるわけです。

ぜひ最後まで見ていってください。

プロフィール

森田ひかる

生年月日 2001年 7月 10日

星座   かに座

身長   150.5cm

出身地  福岡県

血液型  B型

呼び名  るんるん るんちゃん ひーちゃん

櫻坂46公式サイト 森田ひかるのページ

森田ひかるってどんな人

左から2番目

櫻坂46メンバーの中で一番小さいです。

なお、「小さくて可愛い」と言われるのは好きではないらしいのでしっかりと覚えておきましょう。

恐らく意外かと思いますが、野生児です。

動物がすごく好きみたいで、休みの日は動物園や水族館によく行っているみたいです。

表現力もとてもあります。だからこそ櫻坂46のメンバーに選ばれたのです。

櫻坂461期生である「小林由依」のことをとても尊敬し、慕っています。

一緒にshowroom配信をしたこともあります。

ちなみにこのコンビは「森林コンビ」と言います。

櫻坂462期生「田村保乃」と、とても仲が良しです。

ゲラです、よく笑います。そしてよくわからないところでツボに入ります。

森田自身は自分のことを「M」だと言っていますが、どう見ても「S」だと思います。

そして、メンバーからも「S」だと思われています。

よく奇声をあげます、変な声を出します。

めちゃくちゃ可愛いです。

森田ひかるのことをもっと知りたい方に向けて~

このTwitterアカウントオススメです。

テレビに出演した際などもリアルタイムで画像がツイートされているのでとても良いです。

まとめ

このページが森田ひかる”沼”にハマるきっかけに少しでもなれば嬉しいなと思います。

森田ひかるは櫻坂46の “希望” ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。