[大朗報]藤吉夏鈴が1stシングルの”センター”に選ばれた!

~この記事の著者は藤吉夏鈴ちゃん推しです~

ついにこの時が来たか・・・。

我が推し藤吉夏鈴ちゃんが櫻坂46のセンターに選ばれました。って言っても遅すぎたぐらいなんですけど。

ずっと前からセンター適性があるメンバーだとは思っていたのですが、欅坂46時代にセンターをやることは全然なかったので、まだまだセンターになるまでは時間がかかりそうかな?と思っていたところでのセンター選出!!おめでとう!!

ファンとしては本当に嬉しい限りです。努力が報われたのかなと思います。

↑欅坂46のラストライブで足がテーピングでぐるぐる巻きになっている夏鈴ちゃん。

努力の証です。

「10月のプールに飛び込んだ」で森田ひかると共に2人で踊るシーンがあるのですが、ああいうところを見てるとやっぱりセンターが似合うなと、一番目立つところが似合うなと改めて思いました。

夏鈴ちゃんがセンターを務める曲はどんな曲になるのかは今はまだわかりませんが、カレイドスコープのような可愛い曲もいいですし、語るなら未来をとか、Nobodyのようなカッコいい曲もイイですね。

どちらにせよ、1stシングルの発売や、夏鈴ちゃんのライブでのパフォーマンスが今からとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。