[激震]欅坂461期生石森虹花の熱愛報道について

最近歌番組に出演していなかったので、体調不良説や卒業説が囁かれていた「石森虹花」ですが、このような残念な報道が出てしまいました。

石森や欅運営からは今のところは何もないのですが、相手の男性は認めているようなので、ほとんど「黒」と言っても良いと思います。

Twitterではこの件について様々な意見が飛び交っています。

結構擁護の意見があって驚いています、ファンってやっぱり擁護してしまうものなのですね。

※ここからはこの報道が真実だと仮定して自分の意見を話したいと思います。

・自分は恋愛していても気にしないから戻ってきてほしい

・別に恋愛しててもいいじゃん

という意見がたくさんありました。

その意見もわかりますし、自分もどっちかというとそっち派なのですが、この反対の意見ももちろんあるわけなんですよね。

だからアイドルである以上、「ファンとグループのメンバーのことを考えているのならば、恋愛などできるわけがない」と思うのです。

どう考えても不利益の方が大きいですし、ほかのマジメにやっているメンバーも可哀そうです、恋愛禁止でなくても「恋愛をしたことによる様々な不利益と迷惑を理解できていない」ことにビックリですね。

精神的に疲れていたからしょうがないという意見

虹花推しの方ならこう言いたいのかもしれないですが、どう考えてもしょうがなくはないでしょう。

精神的に疲れていたら周りに迷惑をかけていいのかと、また欅に悪いイメージがついてしまいましたね。

ダメなことはダメじゃないですか?

・グループに戻ってきてほしいかどうか

100%戻ってきてほしいですね

大体の欅坂46ファンはこう望んでいる(100%かはわかりませんが)と思います、彼女は欅坂46の中では珍しく(珍しくと言ったらあれですが)「アイドル」として頑張ってくれていた人ですし、今までの活躍を踏まえても「グループになくてはならない存在」と言えると思います。

めちゃくちゃグループのことを好きだと思いますし、尽くしてくれていましたしね。

だから卒業はしないでほしい、しっかりと反省して、改名後も活躍してほしいと思っています。

でも、辞めてしまうような気がしますね・・・。

まとめ

他のメンバーには何もないことを祈る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。