[セトリあり]欅坂46イオンカード限定配信ライブについて!

こちらのライブが開催されることが決定したのですが、「イオンカード会員限定」ということで、見られない方もたくさんいらっしゃると思いますので、そういった方のために、セットリストや演出などについて記載していきたいと思っています。

セットリスト

Overture
① 風に吹かれても 小林由依センター
② 危なっかしい計画 菅井友香センター
MC
③302号室
④ 僕たちの戦争
⑤青空とMARRY
MC エキセントリック 土生瑞穂センター
世界には愛しかない 守屋茜センター
二人セゾン 小池美波センター
MC

黒い羊 森田ひかるセンター
10月のプールに飛び込んだ 森田ひかるセンター
誰がその鐘を鳴らすのか?

演出やMCなど

302号室にはビックリしました。

演出はそこまで豪華なものではなく、テレビっぽい感じだったかなと。

櫻坂46になってからもイオンカードさんとの関係は続くようで、CMなどの撮影もある(あった)らしい、これはとても嬉しいことですね!

全体的にメンバーの笑顔が多く、明るい印象を受けました。←明るい曲が多かったのもあるかもしれないですが。

全体の感想

曲数は11曲、時間にしたら1時間と少しぐらいでした。意外と短いなと思ったのですが、イオンカードのライブなのでこんなものなのかなと。

10月のプールに飛び込んだを披露したことはとても嬉しかったですし、藤吉&森田のダンスも最高でした、本当に良い曲だと思います。いつかテレビでも披露してほしいところです。

上でも書きましたが、イオンカードさんとの関係がこれからも続くというのはとても嬉しいし有難いことですよね、本当に良かった!!

色々な「センター」が見れて楽しかったです、ユニット曲も良かった!

藤吉夏鈴ちゃんの「センター」もいつか見たいです・・・、本当に今回のライブも凄かったですよ。

運営さんいつかお願いします。できればラストライブで!

あと新二期生の「誰がその鐘を鳴らすのか」以外の曲のパフォーマンスがそろそろ見たいですね、果たしてラストライブでは見れるのでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。