[逸材だらけ]欅坂46新二期生の特徴やキャラクターについての紹介

加入から少し時が経ち、だんだんと新二期生各々の個性が分かってきましたので、このタイミングで新二期生について紹介してい行きたいと思います!

一期、二期、新二期で分けるとするならば、個人的に、新二期は1番個性があり癖があるメンバーが揃っているなと思いますし、本当に可愛くて良い子ばかりなので、そんなメンバーについて少しでも知ってもらいたい!もっと人気になってほしい!

なのでこのページを見て気になったメンバーがもしいたら色々調べてみてください!

遠藤 光莉(えんどう ひかり)

生年月日: 1999年4月17日

身長: 163.3cm

血液型: A型

星座: おひつじ座

出身地: 神奈川県

欅坂46公式サイト・遠藤光莉のページ

性格・キャラクターについて

ダンスの世界大会に出場した経験がある。

・物静かであまりはしゃぐタイプではない。

・ダンス表現の部分に非常に力を入れている欅坂46において、ダンスが得意な遠藤は非常に楽しみ、自分の力を存分に発揮してほしいところ。

・新二期生には癖の強いメンバーがたくさんいるが、遠藤は(今のところ)そうではない、「普通の可愛い女の子」といった印象を受ける。

大園 玲(おおぞの れい)

生年月日: 2000年4月18日 

星座: おひつじ座 

身長: 163cm 

出身地: 鹿児島県 

血液型: A型

欅坂46公式サイト・大園玲のページ

性格・キャラクターについて

・欅坂46の冠番組内では「メモキャラ」として番組の最後でコーナーを与えられるほどの活躍ぶり。

・おっとりとした性格をしている。

・鹿児島県出身ということで言葉の訛りもまだまだ残っており、その訛りの可愛さも破壊力がある。

・加入前のshowroomや、加入後の活動を見ても、ファン思いのアイドルであるということがすぐ分かる、大器の可能性あり。

大沼 晶保(おおぬま あきほ)

生年月日: 1999年10月12日 

星座: てんびん座 

身長: 161cm 

出身地: 静岡県 

血液型: B型

欅坂46公式サイト・大沼晶保のページ

性格・キャラクターについて

・父が漁師をしており欅坂46の冠番組内で登場することが多々ある。

・特技の反復横跳びを含む運動をしている姿が非常にダイナミックで面白い、番組内でもとても盛り上がり、大沼の代名詞となった。

一見普通そうに見えるが、ブログなどを見てみると一癖も二癖もあるメンバーで、これからそういう部分がどんどん出てくるはず。

幸阪 茉里乃(こうさか まりの)

生年月日: 2002年12月19日 

星座: いて座 

身長: 154.5cm 

出身地: 三重県 

血液型: O型

欅坂46公式サイト・幸阪茉里乃のページ

性格・キャラクターについて

・加入当初、欅坂46メンバーの森田ひかる(二期生)に似ていると話題になっていた。

・遠藤同様、個性が強すぎる新二期生メンバーの中であまり目立ていないのが現状。

・ダンス能力などもまだ未知数であり、これからの活躍に大きな期待がかかっている。

ポテンシャルは新二期生内でもトップクラス

増本 綺良(ますもと きら)

生年月日: 2002年1月12日 

星座: やぎ座 

身長: 158.4cm 

出身地: 兵庫県 

血液型: A型

欅坂46公式サイト・増本綺良のページ

性格・キャラクターについて

欅坂46、いや坂道グループ、いやアイドル界で1番の不思議キャラ、もっと言うと変人。

・加入前のshowroomでは「どろかつ」という愛称でファンから呼ばれていた、そしてその配信がめちゃくちゃ面白いというのは有名な話。

・欅坂46の冠番組内で行われた「運動能力チェック」でも不思議キャラを存分に発揮しており、徐々に増本の特徴というのが広まってきている。

・番組内での増本の発言や行動に対して、メンバーや番組MCが大笑いしていたり、先輩との写真にもよく映っていたりするので、おそらく人に好かれやすいタイプの人間なのだと思う。

守屋 麗奈(もりや れな)

生年月日: 2000年1月2日 

星座: やぎ座 

身長: 154cm 

出身地: 東京都 

血液型: AB型

欅坂46公式サイト・守屋麗奈のページ

性格・キャラクターについて

・新二期生で一番アイドル性が高いメンバー。

・性格やキャラクターの部分はまだあまり見えてきてはないが、とても人気がある。良い意味で癖がなく、万人に好かれるタイプ。

・新二期生の筆頭メンバーとして新二期生を引っ張っていくような存在になるはずであり、大きく期待されているメンバーの1人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。