[APEX LEGENDS] シーズン6最強キャラランキング

今回はAPEX LEGENDSのシーズン6最強キャラランキングを紹介していくのですが、全キャラのランキングを紹介するとなるととても長くなってしまうので、今回はTOP5までを紹介していきたいと思います。

自分の好きなキャラを使ってプレイしたいという方ももちろんいらっしゃると思いますし、それもそれで良いと思うのですが、「強いキャラを使って勝ちたい!」という方もいらっしゃるはずなので、今回はそういう方の参考になれば良いなと思っています。

TOP5の中で自分に合ったキャラを探して使ってみてください!

第5位

・ランパート

戦術アビリティ      増幅バリケード

パッシブアビリティ    改造ローダー

アルティメットアビリティ ミニガン「シーラ」

シーズン6からの追加キャラクターです。

攻撃&防御をこなせるところがこのキャラクターの良さですね。

アルティメットのミニガン「シーラ」を使うと敵は近寄ってこれなくなりますし、壁(増幅バリケード)が設置してあるだけで相手よりも有利な状況が作れます。

LMGの弾数やリロード速度が上がるのも◎

第4位

・クリプト

戦術アビリティ   スパイドローン

パッシブアビリティ ニューロリンク

アルティメット   アビリティドローンEMP

シーズン6で大幅に強化が入ったキャラクターです。

前シーズンよりもドローンを壊される可能性は増えましたが(当たり判定が大きくなったので)その代わりにドローンでできることがとても増えました。

索敵能力に加えて、調査ビーコンの使用、リスポーンビーコンの使用も出来るとなると、パーティに1人いると助かるキャラクターであることは間違いないですね。

第3位

・レブナント

戦術アビリティ      サイレンス

パッシブアビリティ    ストーカー

アルティメットアビリティ デストーテム

レブナントはやはりアルティメットの「デストーテム」というのが非常に強力で、これを使うだけで安心して攻撃に入ることができますね。

アルティメット中はアーマーの効果がなくなるとはいえ、このアルティメットを使えば「相手よりも1回多く死ねる」といっても過言ではないので、レブナントがいるパーティは非常に嫌ですね。

最も戦いたくないキャラクターと言えると思います。

第2位

・ブラッドハウンド

戦術アビリティ      全能の目

パッシブアビリティ    トラッカー

アルティメットアビリティ ハンティングビースト

シーズン6で大幅に強化が入ったキャラクターです。

アルティメットを使うと戦術アビリティの「全能の目」が6秒のクールダウンで使えるようになるので、非常に強いです。

パーティのアタッカーとして素晴らしい能力を発揮しますし、索敵の能力も高いので、立ち回りも非常に楽になります。

調査ビーコンを使えるのも利点です。

第1位

・レイス

戦術アビリティ      虚空へ

パッシブアビリティ    虚空からの声

アルティメットアビリティ ディメンションリフト

戦術アビリティの「虚空」を使うことでヒット&アウェイの攻撃ができますし、アルティメットの「ポータル」を使うことで自分だけではなくチーム全体を逃がしたり押し上げたりすることが可能です。

初心者の方には使いこなすのが少し難しいかもしれないですが、使いこなすことができれば、非常に強いキャラで、「虚空」を使うことで安全に安定してキルが取れるようになっていくでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。