[APEX LEGENDS]次の安地(エリア)を調べる方法

バトルロワイヤルの最大の要素であるエリアの縮小、これによって勝敗が決まってしまうぐらいなのでエリアがどのように縮まっていくのかというのを把握しておくのはプレイヤーにとって、とても重要なことです。

ところで、APEXでは「次のエリアを調べる機能」があるということをご存じでしょうか?

実はこの機能、とても便利なものなのにもかかわらず、初心者の方はもちろん、中級者の方でも知らない方はたくさんいらっしゃる機能なんです。

ということで今回はその機能についての紹介をしたいと思います。知らない方はぜひ見ていってください!

次の安地(エリア)を調べる方法

シーズン5のマップですいません( 一一)

このマップをよく見ると・・・

画像中心のようなマークがいたるところにありますよね。

これは調査ビーコンというのですが、

これを使うことで、マップ上に次の安地(エリア)が表示されるのです。(自分も味方も

使用後のマップです

白のエリアが皆さんも見慣れたいつものエリアで、緑のエリアが調査ビーコン使用後に見えるようになる次のエリアです。

以上が次の安地(エリア)を調べる方法になります。

調査ビーコンを使うには条件がある

これはすごい便利な機能ではあるのですが、それ故に使うための条件というものが存在します。

・パスファインデー

・ブラットハウンド

・クリプト(ドローンでも使えます)

この3種類のキャラクターしか調査ビーコンを使うことはできません。

なのでこのキャラクター達を使用しているときは積極的に調査ビーコンを利用していきましょう!味方に喜ばれること間違いなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。