[APEX]レジェンドの年齢や本名まとめ!

今回はAPEXに登場するレジェンド(キャラクター)の年齢や本名、概要についてまとめていきます。

APEXには見た目だけでは何歳なのか分からないようなキャラクターも多く登場しますし、「ライフライン」や「クリプト」という名前もキャラクターの名前ではなく、役職の名前なのです。つまり本当の名前がキャラごとに存在するということになりますね。

他にもキャラクターの生い立ちや能力を手に入れた経緯などもまとめています。

ここまで読んで続きが気になったという方は是非見ていってください。

オクタン

本名:オクタビオ・シルバ

年齢:24歳

シルバ製薬CEOの息子である彼は、人生に何の望みも持たず、命知らずのスタントを披露したホログラム動画を投稿することで、視聴者の度肝を抜くことを楽しみにしていた。

クリプト

本名:パク・テジュン

年齢:31歳

殺人犯という濡衣を着せた真犯人を見つけるために、Apexゲームに参戦した。

コースティック

本名:アレクサンダー・ノックス

年齢:48歳

フロンティア有数の農薬ガス製造業者であるハンバート研究所で働く最も優秀な科学者のひとりであった。

ジブラルタル

本名:マコア・ジブラルタル

年齢:30歳

SARAS(慰めの捜索救援協会)ボランティアの両親の子として生まれ、アウトランズではありふれている危険な状況から人を救い出すことを昔から得意とした。

バンガロール

本名:アニータ・ウィリアムズ

年齢:38歳

軍人一家に生まれ、両親と4人の兄と同じくIMCに入隊したバンガロールは、生まれながらにして兵士としての才能を備えていた。

パスファインダー

本名:MRVN

年齢:パスファインダーも知りたがっている

エリア偵察と測量に特化したMRVN(移動ロボット型汎用作業機)であり、数十年前、創造主と自身の存在意義を知らぬまま閉鎖された保管庫で起動した。 自分のMRVN名のみを手掛かりにパスファインダーは、創造主を探しに旅に出ることにした。

ブラッドハウンド

本名:不明

年齢:不明

フロンティア史上最高の狩人のひとりとしてアウトランズ中で知られている。ブラッドハウンドの両親は、惑星タロスのニュードーンインダストリアルに駐在した2人のエンジニアだった。だが施設がメルトダウンで破壊され、両親を失ってしまう。

ミラージュ

本名:エリオット・ウィット

年齢:30歳

ミラージュは、俗に言う目立ちたがり屋だ。4人兄弟の末っ子として、おどけて注意を集めるコツを覚えていった。

ライフライン

本名:アジェイ・チェ

年齢:24歳

裕福な戦争成金の子として生まれるが、親の築いた財産の血生臭さに気づいた彼女は家を出て、フロンティアの恵まれないコミュニティを支援する人道支援組織「フロンティア兵団」に加入した。

レイス

本名:レネイ・ブラジー

年齢:32歳

数年前、IMC拘置施設で目を覚ますと、彼女はそれまでの記憶を失っていた。シニアサイエンスパイロットのレネイ・ブラジーは自身の実験に被験者として志願した。だが、パートナーに裏切られ、隔離され…そしてすべてを失ってしまった。残されたのは臆病な少女1人。脳内で鳴り響く声に怯えていたが、自身の幻影に諭され、その声に耳を傾けるようになった。声に導かれた彼女は呪縛から逃れる力、そして別の現実…こちらの世界へと脱出する力を身に着けたのだった。

レブナント

本名:不明

年齢:不明

レヴナントはかつて人だった。かつてマーシナリー・シンジケートが誇る最凶の殺し屋だった。鏡を覗き込めば、過去に思いを馳せる人の顔をした自身の姿を見ることができた。

ローバ

本名:Loba Andrade

年齢:34歳

9歳のとき、ローバは亡霊のごとき暗殺者レヴナントが家族の命を奪う光景を目の当たりにした。すべてを失ったローバは、盗みを働くことで生きながらえてきた。

ワットソン

本名:ナタリー・パケット

年齢:22歳

ゲームの主任電気技師の娘として生を受けた彼女は、父の傍らへ留まるための術を体得し、幼少期には自身の天分を明らかにしていた。心ここに有らずの呈を示したかと思えば、瞬く間に圧倒的な集中力を発揮するという定かならぬ彼女の心を鎮めたのが、電気の存在だった。

新キャラ

増えていくごとに更新していきます。

APEX公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。