[欅坂46の女神]渡邉理佐についてまとめてみた!

今回は、ファンからもメンバーからも愛される、「渡邉理佐」についてのまとめページです!

彼女はグループの核であり、エースであり、グループで一番人気があるメンバーです。

今回は、そんな彼女の性格やプロフィール、人気の理由などを紹介出来たらいいなと思っています!

「渡邉理佐」について興味がある人はぜひ見ていってください!

プロフィール

渡邉 理佐(わたなべ りさ)

愛称は、「りさ」、「ベリサ」

☆non-no専属モデル☆

生年月日:1998年7月27日

身長:167㎝

血液型:O型

星座:しし座

出身地:茨城県

2019年4月初のソロ写真集『無口』を発売

小学生時代の夢は保育士

中学時代はバレー部に所属

欅坂46公式・渡邉理佐のページ

どんな性格?

あまり口数が多いタイプではなく、はしゃぐタイプでもないということから、

クール

と言われることが多いです。

そして、本人は否定するとは思いますが、発言や行動からして分かるのは、「ドS」であるということです。

特にメンバーの「原田葵」に対しては特に厳しく当たる印象があり、この二人の関係性が好きだというファンも多いです。

本当の姉妹のようなんですよね。

こういったSの部分が影響しているのか、ファンからは「理佐様」と呼ばれることもあります・・・。

こういうSの部分があるので、ちょっと怖い印象を持たれるかもしれませんが、決してそうではなく、渡邉理佐は「面倒見が良くて優しいお姉さん」でもあります。

行動だけではなく、言葉遣いも優しい印象があります。Sの部分が出ていない時は、本当にやさしくて面倒見の良いお姉さんなんですよね。

まとめると

クール

ドS

優しくて面倒見が良い

ツンデレ

人気の理由は?

人気の理由については様々なものがあると思いますし、一概にこれとは言えないのですが、僕個人が思う「渡邉理佐」の人気の理由は

ルックス

ですね。

誰が見ても美しいし、可愛い。

単純ですがそれがアイドルに一番重要な要素だと個人的には思っているので、それを持っているというのが人気の理由だと思います。

欅坂46のファンである僕の意見として、渡邉理佐は、SNSやアプリのランキングなどを見る限りでは、現在グループ内で一番人気があるメンバーだと言えると思います。

こうなったのはそもそも、「嫌いになる要素がない」というのがあるのではないでしょうか?

そういった意味でこのページのタイトルには「欅坂46の女神」というのをつけさせてもらいました。

性格もしっかりしていて、ルックスも備わっている。これが彼女の人気の理由でしょう。

次期センターの最有力候補か?

ここまで読んでもらえたのであれば分かるかもしれませんが

・一番人気メンバー

・モデルをやれるほどのスタイルと圧倒的なルックス

・メンバーからの信頼もある

・「嫌いになる要素がない」

そして今までに代理センターを務めたことも多々あります。

アンビバレント

このような点を踏まえると、彼女がセンターを務めるという可能性はかなり大きいです。

しかし、欅坂46というのは特殊なグループでもありますので、改名後のグループの方針にもよるところがあります。

ですが、ファンからも望む声はとても多いですし、候補に挙がっていることは確かでしょう。

さいごに

ここまで読んでくださったみなさんが、渡邉理佐について少しでも知ってくれたのであれば僕は嬉しいです。

これからも彼女にはグループのエースとして頑張ってほしいですね!

そして、渡邉理佐は2019年に写真集も発売していますので、このページを見て気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

公式Twitter

早く第二弾も出してほしいな・・・。


アイドルランキング
↑クリックしてもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。