可愛いだけじゃない!欅坂46二期生藤吉夏鈴の魅力をまとめてみた!

このページは欅坂46の二期生である「藤吉夏鈴」の紹介ページになります。

藤吉夏鈴のことが気になっているという方や、欅坂46のことが気になっているという方にはピッタリのページでございます。

欅坂46が改名するというとても大きなニュースがありましたが、藤吉夏鈴はこれからの新しい欅坂を担う人材であることは確かですので、今のうちに彼女のことを深く知っておきましょう!!

プロフィール・性格・キャラ・パフォーマンスについてなど、様々な項目に分けてなるべく詳しく紹介していきたいと思いますので、最後まで見てもらえたら嬉しいです!!

藤吉夏鈴のプロフィール

藤吉 夏鈴 (ふじよし かりん)

生年月日: 2001年8月29日

身長: 165.1㎝

血液型: A型

星座: おとめ座

出身地: 大阪府

欅坂46のメンバー(二期生)

ニックネーム: 夏鈴ちゃん、夏鈴

中学時代、吹奏楽部の部長をしていた経験がある

人見知りであり、インドア派でもある。

欅坂46公式サイト・藤吉夏鈴紹介ページ

ページ作成者からのコメント

中学時代に吹奏楽部の部長をしていた経験があるというのは、とても凄いことなのですが、正直今の姿からは全く想像できないです(笑)

人見知りであり、インドア派でもある彼女は、とてもおっとりとした雰囲気があります。そういうところも彼女の魅力の一つです。

身長が高いところもGood!

藤吉夏鈴ってどんな子?

ポンコツ・おっとり・口数少ない

これが藤吉夏鈴の3大要素と言えると思います。

番組で行われた学力テストでは、見事ワースト3にランクインしていますし、ところどころよくわからない発言をしていたりもします。

そして、ファンの間ではとても有名な話なのですが、欅坂46に加入する際のオーディションのshowroom審査において、自分の名前を言ってはいけないのにもかかわらず、藤吉は何度も何度も自分の名前を言ってしまっていました。

↑こちらの動画でそのシーンはすべて確認できます

このshowroomの時は明るくてよく喋るイメージがあったのですが、欅坂に加入してからの彼女はそこまで喋るイメージはありません。

とてもおっとりしていて、落ち着いた雰囲気があって、口数も少ない。だけど喋ると予想の斜め上の発言をすることもあり、面白いのです。

彼女はそんな性格の子です。

楽屋でも一人でいることが多いらしいですが、決して他のメンバーとの仲が悪いわけではなく、藤吉自体がそういう性格であることが影響しているのでしょう。

しかも、意外といじられキャラだったりするので、しっかりと自分のキャラとポジションを確立させていると言えますね。

ページ作成者からのコメント

不思議な魅力がある子」という表現が彼女にピッタリではないかなと思います。

なんだか動きがダルそうに見えたり、喋りがしっかりとできない時もありますが、そういった部分も彼女の魅力だと思いますし、メンバーからも愛されている理由だと思います。

なぜか無駄に自信があるところもおもしろくて良いです!

センターになれる?パフォーマンスについて

ダンスを習っていたこともあり、ダンスの実力は二期生の中でも欅坂46の中でも高い方でしょう。

二期生の「おもてなし会」ではサイレントマジョリティーでセンターを務めた経験もあるので、運営からも期待されていることは確かです。

しかし、欅坂46のセンターというのは非常に特殊なポジションなので、改名してからのグループの方向性によるところもあるとは思いますが、すぐにセンターになるというのは少し考えにくいでしょう。

ただし、将来的にセンターを務めるという可能性は十分にありますので、今後の成長と活躍に注目です。

ページ作成者からのコメント

完全に個人的な意見にはなるのですが、こういった雰囲気を持った人と言うのは突然化けるイメージがあります。

今でも、彼女の能力は非常に高いとは思いますが、まだまだ成長するんじゃないかと思って、楽しみに毎回見ています。

身長も高いですし、センターが向いているタイプだと思いますね。

藤吉夏鈴は けやかけMC 澤部の推しメン?

この話題については、ファンの間ではひそかに噂になっていましたが、最近その噂が真実へと変わってきています。

こちらをご覧ください。

ほっぺただけで藤吉だと分かってしまう澤部

藤吉だけちゃんづけ(下の名前)で呼ぶ澤部

ほっぺたをガン見する澤部

これは推しメン確定といっていいでしょうね。

今紹介した場面以外にもところどころ贔屓している場面がありましたので、澤部の夏鈴ちゃん好きはもはや隠しきれないです。

ページ作成者からのコメント

贔屓されている時の藤吉の反応もとても可愛くておもしろいので、これからもどんどん贔屓してもらいたいところです。

おまけ(実家について)

藤吉の実家は「しゃぶしゃぶ藤」というお店です。

Twitterアカウント

公式サイト

ファンからすればいわゆる聖地みたいな存在になっているようですし、大阪にあるみたいなので近くに寄った時は是非行ってみたいですね!

最後に

欅坂46の二期生はみんな個性が強く、しかも全員のキャラが被っていません。

それだけに、今の欅坂のシングルを出せていない状況というのが、とてもかわいそうだと思いますし、もったいないです。

改名したときには、二期生全員に光が当たるようになったら良いのになと思っていますし、積極的に活動してほしいです。

彼女たちの幸せと今後の活躍を心から願っています!!


アイドルランキング
↑クリックしてもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。