実写版キングダムの羌瘣(きょうかい)役のキャストは平手友梨奈がいい!

2019年に大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編が作られることが決定し、大盛り上がりですね!

まさか続編が作られるとは思ってなかったです(笑)

原作ファンの僕としても、この映画は凄く面白かったので、早く続編が見たいです!

この続編が作られるという発表を聞いて、僕が最初に思ったことは・・・

一体誰が羌瘣を演じるんだ!?

ってことでした。

もしかしたら実写映画の悪い癖で、出てこなかったりもするのかなと思ったのですが、このツイートに羌瘣が描かれているところを見ると出てこないというのはなさそうですね。

そもそも出てこなかったら怒るけどね(笑)

羌瘣といえば、つい最近結果が発表された「第一回キングダム総選挙」において、あの「王騎」を抜いて堂々の1位を飾ったキングダムで1番人気のキャラなのですよ。

それゆえ、続編が発表されたときには、

羌瘣は誰がやるの?

羌瘣役は○○がいい!

羌瘣を見れるのが楽しみ!

ってな感じで盛り上がっておりました。流石人気キャラって感じです。

男だらけの漫画の中で1位のキャラが女剣士なんですよ、よく考えたら凄いですよね(笑)

まぁそんなこんなで前置きはこの辺にしといて、そろそろ本題に入りたいと思います。

羌瘣役は平手友梨奈がいい!

無駄に文字がデカいですが、叫んでいると思ってください。

はい、僕は羌瘣役は平手友梨奈がいいです。

そうです。願望ですよ、願望だから別にいいでしょ?

僕は欅坂46が大好きだし、平手友梨奈も大好きです。

でも、ただ好きだから「平手友梨奈がいい!」って言ってるわけじゃないんですよ、ちゃんと理由があります。

羌瘣の特徴

美人剣士

かわいい

クソ強い

かっこいい

クール系(に見える)

天才

熱いものを秘めてる

平手友梨奈の特徴

美人

かわいい

クソ強い(?)

かっこいい

クール系(に見える)

天才

熱いものを秘めてる

見てください。特徴が全部同じです。

てち ファンなら「クソ強い」の意味は分かるでしょ?(笑)

嘘つけよと思われるかもしれませんが、これが嘘じゃないんですよ。

実写映画の続編が決まる前から、「羌瘣役は誰がいいかなー」とか考えていたのですが、「平手友梨奈がピッタリじゃないか!」と気づいた途端、アニメを見る時にも、マンガを読むときにも、羌瘣が平手友梨奈にしか見えないのです(笑)

それぐらいピッタリで、性格も見た目も重なる部分があると思います。

特に一見クールそうに見える感じが似ている。仲が良い人に見せる一面が似ている。←分かる人には分かるよね?

羌瘣と平手友梨奈の両方のファンである僕が言うのですから間違いないです!

この服も絶対似合うもんなぁ・・。

本当にたたずまいから何もかも似てますよ。

戦い(パフォーマンス)が始まると、とてつもない才能と凄さを見せつけるところも似てます。

思わず引き込まれちゃうんですよね。

僕意外にも羌瘣と平手友梨奈の両方のファンである方はいると思いますが、そういう方には絶対にわかってもらえるはずです。

ただ、似合っているからといって、キングダムの映画に出るということは派手なアクションや、演技もこなさないといけないですよね。

ですが安心してください。

それ、平手友梨奈はしっかり出来ます。ありがとうございます(?)

ダンスをしているところを見たらわかりますが、表現力は持ってる(十分すぎるぐらいに)し、アクションもしっかりとこなせるでしょう。

演技も「」を見た人は分かると思いますが、かなりうまいです。

ていうかこの映画も役にはまりすぎですよね、本当にてちが響なんじゃないかなと思ったぐらいでしたし、響自体がもうt・・・

すいません、脱線しそうでした(もう既にした)

今年の秋にも主要キャストとして映画に出演します。能力が評価されている証拠ですよ。

だから映画に出れるだけの実力は持っているはずです!

以上!僕が羌瘣役に平手友梨奈を推す理由でした!

本当にこの思いが実現してほしいと思っていますし、僕の好きなキャラである羌瘣を平手友梨奈に演じてほしいという気持ちが強いです!

羌瘣のキャストについていろいろな意見を見ましたが(誰が似合ってるとかそういうやつね)個人的には、平手友梨奈を超えるものはなかったです。

もうキャストは決まっているでしょうが、映画の製作の方、是非お願いします!(笑)

僕はキャスト発表を期待してます!!

それでは~~


アイドルランキング
↑クリックしてもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。